2012年06月24日

ストレッチで高血圧解消!



ホントにストレッチで高血圧が解消するなら楽ですよねえ。


【PR】那覇空港 レンタカー
posted by ひまじん at 19:55| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

高血圧と生活習慣



勉強になります。
posted by ひまじん at 01:17| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

毎日高血圧の学習をしてます

今日はですね、ささやかな記念日なんです。何かよいことがあったときは、手帳に勝手に記念日を作って加筆しています。たわいないことだとばかにされるかもしれないですけれども、けっこう面白いものですよ。

高血圧の学習の最中に郵便がきたり集金がきたりして慌しい一日でしたが、一通り計画通りできました。今日はいまから他にしなければいけないことがあるので、高血圧の勉強は今度します。そんなに根をつめて勉強するわけにはいかないのですが、自分のペースで進めていこうと思います。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by ひまじん at 23:13| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

なんというかいろんなことがありました

天気もいいし、今日みたいな日は勉強に最適ですね。高血圧の勉強にもやる気が出てきます。高血圧の勉強にはいるまえに家事をとっとと片付けておきます。このような段取りも大事なのです。

何やかんや同時にしながら高血圧の勉強をしてしまい、あまりできませんでした。関係ないことをしながらっていうのはあまり良くないみたいですね。やはり区切りをつけることが重要ですね。高血圧の学習もだいぶ慣れてきましたので初心にかえってちゃんとやらないとだめですね。明日はいくぶん勉強できそうですし、高血圧の学習をがんばりたいと計画しています。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by ひまじん at 00:00| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

いつもどおり高血圧の学習進めてます

近頃痛ましい出来事が増えています。毎日も暮らしにも心にゆとりがないと良くないなと考えさせられることが多いですね。高血圧の勉強をしているのもなすべきことがあると精神的にゆとりがもてるからでもあります。

どうもこの日はあまり高血圧の勉強がやれませんでした。何かいろいろとしなければならないことをできてなくって、そちらのほうに時間を取られてしまったのです。自分の仕事もきっちりしないといけませんし、たまにはしょうがないといえばしょうがないです。しかし一日何もしないというのもいけないので、インターネットで高血圧の学習に関係するサイトを見てました。明日はきちんと高血圧の勉強を進めていきたいと思います。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by ひまじん at 10:57| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

なんというかあれこれありました

先日台所で頭を打ってしまい、いまになっても痛いです。相当痛かったんですよ。間抜けな気性なのでよくあることなのですが、泣きそうなくらい痛かったです。いつでも気を配っていないとね。

高血圧の勉強をすると、当然、詰まってしまうこともいくらでもあります。たいてい、高血圧の学習をしていて理解できないことがあった場合教えてもらったりするのだろうけど、私の場合、答えてくれる人がいません。自分であれもこれも調査しないといけないのです。この作業がかなり効果的なんですね。自力で調査したことは記憶に残るんです。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by ひまじん at 00:00| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

毎日高血圧の勉強をしてます

今日はですね、うちではちょっとした記念日なんです。ほんのささいなことでもうれしい事があると、スケジュール帳に何々の日というものをセッティングして記入していっています。どうでもいいことだなとばかにされるかもしれないですけれども、そこそこ楽しいものです。

常々考えるのですが、高血圧の勉強をやり込むと達成感があります。毎日を何もせず過ごしていくこともできるんですが、何でもいいので充実したと感じられることをするというのは精神的に良いものです。するべきことがないとか全然やることが定まらないということなら、高血圧の学習はお薦めですよ。教養が得られるだけのものではないです。高血圧の学習をとおして多種多様なことが吸収できます。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by ひまじん at 10:29| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

なんというかあれこれおきました

近くの角がいつもと違って騒がしくて何事かと思ってのぞいてみたところ、車がぶつかったみたいです。よくあることなのですが発見してしまうとテンションが下がります。すぐに忘れて今日も高血圧の勉強をはじめようと思います。

高血圧の学習をしていてそんなに難解でもない箇所に変に考え込んでいたら思ったよりも先に進めませんでした。些細なことが気が気でなくなるたちなのでこういったことが多々あります。完ぺき主義もまずいですね。高血圧の学習もそうですがどんなことでも深追いは禁物といいますけれどもその通りです。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by ひまじん at 14:09| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

なんというかいろんなことがあった

こうやって毎日日記を書き連ねていて思うんですけど文章を書くのって簡単ではないものですね。表現するのが得意じゃないほうですから何かを書こうとすると苦労します。しかしそうでもしないと文を書いていくことはまずありませんし、頭の体操だと思っています。

高血圧の学習を続けていると当然、理解できないことも数多く現われます。たいてい、高血圧の勉強をしていてわからないことがあったときには教えてもらったりするんでしょうけど、自分でやっている私には尋ねられる人が1人もいません。自己責任で何もかも調べないとなりません。こうしているとすごく学習効果が高いのです。誰にも頼らず発見したことはしっかりと身に付くことが多いのです。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by ひまじん at 21:30| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

本日の高血圧の勉強の進捗状況

今日は行きつけの病院に出かけて検診してもらいました。いうほどでもないのですが病になっていてたまにお医者さんに行かないといけないのでちょっと厄介です。ですが待ち時間は高血圧の本を読めるので待合室にいるのが退屈しない点がいいです。

何やかんや考えながら高血圧の学習をしてしまい、どうも進みませんでした。関係ないことを考えながらというながら勉強はいけないみたいです。やはりひとつに集中することが大事ですね。高血圧の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので油断しないできっちり取り組んでいかないとだめですね。明日は多めに勉強できそうですし、高血圧の学習をがんばっていきたいと計画しています。

がんばっていきましょう!

posted by ひまじん at 11:27| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

