2007年08月26日

なんというかいろいろとあった

近頃痛ましい事件がよくみられますね。毎日も暮らしにもとにかくゆとりがないとだめだなと感じます。高血圧の勉強をするひとつの理由はなすべきことが明確だと精神的にゆとりがもてるのでという理由もあるんですよ。

若干わかりやすい内容のところにきたせいで、高血圧の学習がスムースに進みました。資料を読み進めるとあれこれ面白い内容が現われてやる気が沸いてきてしまいます。高血圧の勉強に必要なのは能力よりも勉強すること自体を楽しいと受け止められるかどうかなんだろうなと今一度思ったりしました。どんなことでも好きだからこそ上達すると思います。


高血圧に関して、ものすごい数の記事をかいているブログをみつけました。高血圧情報ブログ
高血圧に関して、こんなにも書くねたがあるなんてすごいですね。
今日も読んでくださってありがとう!

posted by ひまじん at 00:00| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

なんというかいろいろと起こりました

なんとなく記事を目にすると似たようなことを勉強している人のことが書いてありました。何ていうか、友達が現われたようでうれしくなります。この人もがんばっていると思うとモチベーションもまるで違いますから。

高血圧の勉強をしている最中に宅配便がきたり集金の人が来たりせわしない一日でしたが、一通り最後までしました。これから片付けないとならないことがありますので、高血圧の学習は今度します。そうバリバリ勉強に励むというようにはいきませんが、じっくりとやっていこうと考えています。



どうも友達のうちではマンションを購入するみたいです。うちはまだまだそんな余裕はないけど、マンション買えるくらいには早くなりたいですね。でも、マンション購入に関してのサイトでもみて、勉強しとこうかな。がんばっていきましょう!

posted by ひまじん at 23:06| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日高血圧の勉強やってます

ちょっと前にテレビの通信販売のところで申し込んだ品が送られてきました。首を長く思っていたのでものすごくうれしいです。ちょくちょく自分にプレゼントをあげてがんばるようにしています。このような工夫も高血圧の勉強を継続させる知恵ですね。

何やかんや同時にしながら高血圧の勉強をしてたので、あまりできませんでした。関係ないことをやりながらっていうのは効果がうすいようです。やはりきちんとすることが大事だと思いました。高血圧の勉強もだいぶ慣れてきましたので油断しないできっちり取り組んでいかないとだめですね。明日はいくぶん時間が取れそうなので高血圧の勉強を進めていきたいと思います。


弟が専門学校にいっているんですが、資格をとるために、CADと書いうものの勉強しているみたいです。建築関係なんですけど、CADってどんなものなんですかね?って感じです。CADについて詳しい人教えて。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by ひまじん at 23:05| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

なんというかいろいろと起こりました

毎日高血圧の学習を続けていると徐々に体系が習得されているのが自分の中でも感じてくるようになってきています。本当は面白半分ではじめた高血圧の学習ですが、がんばってきてよかったです。

若干わかりやすい箇所に当たったせいで、高血圧の勉強がいい具合に進みました。書籍のページを読んでいくとあれこれ面白い内容が出てきて面白くなってくるんですよ。高血圧の学習に必要なのは能力よりもこれが面白く受け止められるかどうかだなといま一度、思ったりしました。どのようなことでもやる気が源であるということですね。



ダイエット始めたのは、最近おなかがぽっこりしてきたからです。今話題の、メタボリックシンドロームも近い?メタボリックシンドロームは、ちょっといやだな、と思ったんです。あと、わき腹のほうの肉も結構来てます。何か、わき腹やせするようなサプリメントってないですかね?わき腹ダイエットしたいな。
今日も読んでくださってありがとう!

posted by ひまじん at 23:46| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

なんというかいろいろとあった

友人などに高血圧の勉強のことを話すと、どうして高血圧の勉強なんてしてるの、と聞かれることもあります。よくよく考えてみると、大抵しないことなんでしょうか。基本的には高血圧の勉強なんてしようとはしないですよね。どうしてと聞かれると困るんですが、趣味のようなものですから。

高血圧の学習をしていて取り立てて難しくもないところで必要以上に考えていたらあまり前に進みませんでした。ちょっとしたことが気になるたちなのでこういったことがたまにあったりします。考えすぎるのも困ったものです。高血圧の学習もそうですがなんでも深追いはよしたほうがよいといわれますがその通りです。



今日も食前にサプリメントをのみました。最近始めたんですが、サプリメントいつまでつづくことやら。L−カルニチンやら、ギムネマやら入ったダイエットサプリです。まだ効果はわかんないけど、ダイエットできればいいな。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by ひまじん at 23:59| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

毎日高血圧の勉強をやってます

天気もいいし、このようなときは勉強に最適ですね。高血圧の学習にも自然と集中できます。高血圧の学習に入るまえに、他の仕事をさっさと片付けておきました。事前の環境づくりも結構重要です。

いつもは家で高血圧の学習をしているのですが本日はたまには外で勉強しようと思い立って、駅前のカフェで高血圧の勉強を進めていました。ここが意外と邪魔が入らないので高血圧の勉強をするのには、いいスポットなんですね。移動は自転車ですから適度なエクササイズにもなりますから、健康面にも良い効果がありますね。頭の回転もずいぶんよくなります。



今日は渋谷のサマンサタバサのショップに行きました。財布が欲しかったけど、今日は見ただけ。サマンサタバサ、いいよね。見るだけなのについ足を運んでしまいます。こんどはいつサマンサタバサのショップに行こう?

あと、今日の中華航空機事故、すごかったですね。航空機が炎上している映像をリアルタイムで見たのなんて初めて。中華航空は、どう責任をとるんでしょうね〜。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by ひまじん at 23:47| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

毎日高血圧の勉強をやってます

パートの日なので朝から仕事をして帰ってきてから高血圧の勉強に取り付きました。パートっていうけれども思ったほど簡単なものではありません。やってみると思ったよりもたいへんなことがあるんですよね。疲弊した体で高血圧の学習をするのはたいへんですが、がんばろう。

高血圧の勉強も適度に終わらせて、今日はこれから友人と遊びに行く予定です。このような時間から出歩くのもなんですが、たまにはいいと思います。明日は少しずつやっていこうかなと思っています。朝から晩までひたすら引きこもって勉強するのもなんですので。


あしたPET検査受けます。主人にすすめられて。いまは結構若い段階でこういうがん検診をうけるのが珍しくなくなっているみたいですね。PET検査は初めてだけど、どんな検査なんだろ?PET検査受けてる友達に聞いてみよっと。
がんばっていきましょう!

posted by ひまじん at 00:00| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

なんというかさまざまなことが起こりました

近くの角がいつもと違ってやかましくて何かなとちょっとのぞいてみたところ、誰かひかれたようです。事故は見てしまうとテンションが下がります。とはいえ、本日も高血圧の勉強をはじめようと思います。

ネットを使うようにしてから、高血圧の学習に幅広く取り組むことができるようになっています。誰かのサイトや情報を眺めているとたったそれだけで高血圧の学習になったりします。まれに市販の本と比しても遜色ないサイトもあるのです。検索エンジンを使い倒せば知りたいことが一瞬で探せますから便利な時代になったものですね。



健康のためにダイエットをするのもいいけど、わき腹痩せしたい、という欲望が抑えられない私です。だって、わき腹の肉がだいぶつまめるんですもん。わき腹ダイエット希望です。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by ひまじん at 17:33| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

毎日高血圧の勉強してます

近くの角がかなり騒がしくて何かなとちょっと覗き見してみると、事故があったみたいですね。よくあることなのですが見つけてしまうとテンションが下がります。でも気持ちを切り替えて切り替えて高血圧の学習をしていこうと思います。

高血圧の勉強にはだいたい本を参照していますが、どうしても延々と休憩もせずに眺めていると疲れてしまいます。このようなときは小休止の意味も込めておやつを作ったりするんです。ちょちょっとできてしまうものもありますから、気分転換にはぴったりです。おいしいお菓子を頬張りつつ高血圧の勉強をするのもおつなものです。本日は体調も良かったので高血圧の学習もけっこう進みましたね。


ゲームが趣味で、ネットでいろいろなゲームに手をだしています。趣味のゲームをしていると、時間がたつのを忘れちゃって、家族には怒られますが。
では、明日もがんばっていきましょう!

posted by ひまじん at 23:53| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

毎日高血圧の勉強やってます

近頃痛ましい出来事がよくみられますね。日々の生活でもとにかく落ち着きがないと良くないなと思いますね。高血圧の学習をしているのは、やるべきことがあることによって気持ちに余裕がもてるからでもあったりします。

ネットを使い出すようになってから、高血圧の学習に幅広く取り組むことができるようになってきました。他の方のブログやページを見ているとそれだけでも高血圧の勉強になってしまいます。ときには書店で販売されている書籍と比してもひけをとらない記事もあるのです。検索エンジンを使用すれば調べたいことがすぐにわかりますから本当によい世の中になっています。


友達の息子さんはもう小学校6年生です。来年は中学校受験するらしく、塾通いさせているようです。中学校受験をするなら、やっぱり塾にかよわないといけないんでしょうね。私の子供も、そろそろ塾に通わせようかな、とおもっています。知り合いの子どもがよくいっている、野田塾って塾に通わせようとおもっているんです。野田塾、評判いいみたいですし。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by ひまじん at 00:00| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日高血圧の勉強をしています

天気もいいし、こういった日は本当に勉強日和です。高血圧の勉強にもやる気が出てきます。高血圧の学習に取り組む前に掃除と洗濯をすばやく処理してしまいました。このような段取りもしておきましょう。

なせだか計画通りにできません。なぜか今日は若干体調が悪いのようです。そろそろ食事の時間なので高血圧の学習はこれくらいで終わりにしようと考えています。似たような学習をしている方の記事を見てみると自分は進んでないな、なんて思いましたが、じっくりとやっていきたいと思っています。


血圧だけではなくて、コレステロールのこともちょっと気になります。高脂血症のブログも、勉強がてらついつい見てしまって。
高脂血症も本当に怖い病気ですね。おじいちゃんはコレステロールも高いので、高脂血症もちょっと気になるところです。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by ひまじん at 00:00| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

なんというかさまざまなことがありました

近くの角がずいぶんうるさくて何かなとこっそり見てみましたら誰かひかれたみたいですね。よくあることなのですが見かけてしまうと気分が落ち込みます。とはいえ、今日も高血圧の勉強をはじめようと思います。

いろいろと高血圧のことで調べまわっていると気になるものを発見しました。高血圧の学習に役立ちそうな講習会です。そこそこ中身がありそうだったのですが、相当高い。今回はちょっと無理ですね。高血圧の勉強に限らず、どうして勉強会とかってあんなに高価なのか。市販書なんかとは異なり、原価とかあまりかかってないのにおかしいですよね。


生活習慣病に関してのよいサイトみつけました。
生活習慣病・よろずリンク集

高血圧に関しても、いろいろな情報が載ってますし、高脂血症とかほかの生活習慣病に関してもいろいろ載ってますよ。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by ひまじん at 00:00| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

なんというかあれこれありました

パートの日ですから午前中仕事をして家についてから高血圧の勉強に入りました。たかがパートというけれども思ったほど気楽なものではなく、人間関係とかなかなか気を遣うこともあるんですよね。疲れて帰って高血圧の学習は疲れますが踏ん張りどころです。

高血圧の学習をしていて特に難解でもない箇所に必要以上に考え込んでしまって、ほとんど先に進めませんでした。瑣末なことが心配になる性格なのでこういったことがたまにあったりします。完ぺき主義もまずいですね。高血圧の勉強に限らずなんでもやりすぎるのはよしたほうがよいとよく言われるのですがそう思いました。


高血圧の他に、痛風に関してもいろいろ調べてみたいなとおもっています。私の身の回りの人にも、痛風のおじさんが何名かいるしね。痛風の人に、そういうサイトつくってあげて、紹介すれば喜んでくれるかな。
本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by ひまじん at 00:00| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

なんというかいろんなことがありました

実は今日、行くところがあるので午前中に可能な限り高血圧の勉強をしておこうともくろんでいます。ですから家の仕事を迅速に終了させて高血圧の勉強に入りました。時間が限られていると焦ってしまいます。

高血圧の勉強をいつものようにしていてそんなに高度というわけでもないところで変に考え込んでいたらあまり先に進めませんでした。小さいことが気になる性格の持ち主で、こんなことがたまにあったりします。完ぺき主義も困ったものです。高血圧の勉強だけではなく、どのようなこともやりすぎるのはよしたほうがよいとよく言われるのですがまさにそうですね。


こういう勉強も、ストレス溜まるんです。仕事しながらですがら、ストレス対策にも気をつけないとね。MRの友達が、ストレス対策日記ブログを書いてるけど、私が書き始めたブログも同じような役割かな。稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by ひまじん at 00:00| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

いつもどおり高血圧の勉強をしています

今日は朝からふらふらして若干調子がおもわしくないですね。ですが、高血圧の勉強をするためでしたらあまり負担にはなりませんんので本日も気合をいれようと思います。高血圧の勉強は日課みたいなものですのでたいして苦痛ではありませんから。

高血圧の勉強にはおおむね本を使っているのですが、やっぱり何時間もぶっ通して眺めていると疲労もたまってきます。このようなときは少し休憩です。おやつを作ったりしています。ちょちょっと手軽にできるものもあるので気分転換には最適です。作ったものを頬張りつつ高血圧の勉強をするのもおつなものです。本日は体調も良かったので高血圧の学習もけっこう進みましたね。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by ひまじん at 21:40| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

なんというかあれこれありました

実は今日、出かける予定なので午前中に少しでも高血圧の学習を終わらせておこうと考えています。ということで別の仕事はさっさと片付けて高血圧の勉強にかかりました。出来る時間が限られているとどきどきします。

高血圧の学習をいつものようにしていて特に困難でもないポイントでへたに考え込んでいたら思ったよりも前に進めることができませんでした。瑣末なことが気が気でなくなる性格なのでこういうことがたまにあったりします。徹底しすぎるのもまずいですね。高血圧の勉強だけではなく、どのようなことも考えすぎはよくないといいますけれどもまさにそうですね。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by ひまじん at 22:53| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

