2007年12月28日

いつもどおり高血圧の学習してます

天気もいいし、このようなときはよい勉強日和です。高血圧の学習にも力がはいります。高血圧の勉強に当たる前にやることをすばやく処理しておきます。こうした環境づくりも結構重要です。

どうもこの日はたいして高血圧の勉強がやれませんでした。何か何やかんやとしなければならないことを忘れていたのでそっちのほうに気を取られてしまったのです。私の役割もきちんとやらないといけませんし、たまには仕方がないこともあります。でも丸一日全然やらないのもいけないので、インターネットで高血圧の学習に関するホームページを少し眺めていたりしました。明日からはちゃんと高血圧の学習をやっていきたいと思っています。

がんばっていきましょう!

posted by ひまじん at 00:00| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

なんというかさまざまなことが起こりました

近くの角がずいぶんやかましくて何事かとちょっと見てみましたら交通事故があったようですね。このような光景を見てしまうとテンションが下がります。でもがんばってなんとか高血圧の勉強を開始しようと思います。

常々考えるのですが、高血圧の学習をやり遂げた後は達成感がありますね。毎日堕落して過ごしていくこともできるんですが、些細なことでも目標を定められることをするのは体にもいいですよ。するべきことがないとか全然やることが見えてこないのならば、高血圧の学習は楽しいですよ。知識が体得できるだけのものではないです。高血圧の学習を経ていろんなことが吸収できます。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by ひまじん at 17:05| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

なんというかいろいろと起こりました

今夜のメニューはなににするかを思案しているんですが難しいです。チャーハンはちょっと前にやりましたし。私には晩御飯は少なからず重要で、ミネラルの摂取をきっちり計算しないと頭がうまく動かないものでして。

今日の高血圧の学習ではよかったことがあったんです。以前、難しくておざなりにしておいた部分を読み返してみると、ふとわかるようになってきたのです。高血圧の学習は継続するとそのときはできなかった点が理解できるようになることが多々あるのです。このようなところも高血圧の学習のやりがいを感じるところです。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by ひまじん at 14:35| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

なんというかいろんなことがおきました

天気もいいし、このようなときはよい勉強日和です。高血圧の学習にも自然と集中できます。高血圧の学習にはいるまえにやることをとっとと処理してしまいました。事前の段取りも抜かりなくしておきます。

高血圧の勉強を進めているともちろん、理解できないこともいくらでも出現します。たいてい、高血圧の勉強をしているうちに理解できないことが出た場合教えてもらったりするのだろうけど、私の場合、聞ける人が誰もいません。自己責任であれもこれも調査しないといけないのです。こうしていると相当学習効果が高いのです。自分で調べたことはしっかりと身に付くことが多いのです。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by ひまじん at 10:53| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

