2008年03月30日

毎日高血圧の勉強をしてます

いつになく変なメールがひどいです。どこにもアドレス関係は書いていないのにどこから迷惑メールを送りつけているのでしょうか。不思議でなりません。たいていおかしな業者が多いです。こんな稚拙なものに詐欺にあう人っているのでしょうか。たまにいるのだから続いているのでしょうけど。

若干理解しやすい部分にきたせいで、高血圧の勉強がさっさと進行しました。ページをめくっていくとどしどし新鮮な内容が出て面白くなってくるのです。高血圧の学習に大切なのは学力よりも勉強すること自体を面白く感じられるかどうかなんだろうなと改めて認識しました。全てのものごとは好きだからこそ上達すると思います。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by ひまじん at 23:59| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

毎日高血圧の学習をしています

先日ベッドで足を打ってしまい、今もって腫れがひきません。相当痛みが走りました。おっちょこちょいな性質なので仕方がないことと思いますが、本気で激痛が走りました。どこでも気をつけないといけません。

高血圧の学習には相当理解が困難なところもあったりします。本だけではわからないこともたくさんあります。こういったところで活躍するのがインターネットです。検索すればおおかたのことはわかりますから、高血圧の学習にもPCを使用することはよくあります。本日もやはり大活躍してくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなホームページが出てきて楽しいのでついつい寄り道してしまうところがあります。本日も良いサイトを発見して、高血圧の勉強が予定よりも進みませんでした・・・。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by ひまじん at 11:12| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

毎日高血圧の学習をしています

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのに不覚にも失念してました。けれども起きてしまったものはしょうがありません。なんとか高血圧の学習を進めてしまうように考えています。しかしながら何度も同じ失敗を起こしてしまうのは性格ですね。

高血圧の学習というのはいってみれば趣味のようなもので、家事や仕事の合間に時間をとっています。わりかし、のんびり進めている感じです。今日ものんびりと書籍をみて中身を身につけてました。勉強を始める前は雑誌を読んで時間をつぶしてたんですけれども、高血圧の勉強をすると生産的な過ごし方をしているようで、精神的にもよいものです。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by ひまじん at 22:24| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

なんというかさまざまなことがおきました

近頃悲しいニュースがよくみられますね。何事もいろいろと余裕をもたないとだめだなと考えさせられることが多いですね。高血圧の学習をしているのも目標があると心に平穏が保てるのでという理由もあるんですよ。

高血圧の学習にはだいたい本を参照していますが、やはりずっとぶっ通して眺めていると目も疲れてきます。そういう場合は少し休憩です。趣味のお菓子作りをしたりします。さほど難しくなく作れるものもあるので小休止にはちょうどいいです。出来上がったものを食べながら高血圧の勉強というのもおつなものです。今日は頭の回転もよく高血圧の勉強もけっこう進みましたね。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by ひまじん at 20:38| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

いつもどおり高血圧の勉強進めてます

天気もいいし、このようなときは本当に勉強日和です。高血圧の勉強にも自然と集中できます。高血圧の学習に当たる前に掃除と洗濯をとっとと処理してしまいました。このような環境づくりも大事なのです。

どうもこの日はあまり高血圧の勉強が進みませんでした。どうも何やかんやとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、仕事のほうに気を取られてしまいました。仕事もきちんとやらないといけないですから、たまには仕方がありません。でも一日全くやらないというのもいけないので、ネットを使って高血圧の勉強に役立ちそうなページを見ていました。明日はきちんと高血圧の勉強を進めていこうと考えています。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by ひまじん at 12:42| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

