2008年11月25日

本日の高血圧の学習の進み具合

天気もいいし、こういった日は勉強に最適ですね。高血圧の学習にもやる気が出てきます。高血圧の学習に当たる前に掃除と洗濯をすばやく片付けてしまいました。こういった準備も大事なのです。

今日の高血圧の学習はサイトであれこれリサーチしていました。パソコンを使うのは活字を眺めたりするよりも目がかなり疲れるのでそれほど好きではないんですが、得られる情報が溢れるばかりなので高血圧の学習をしていて理解できないところを探すにはもっとも的確な学習方法なんですよね。事実、実行してみれば確かにそうだということがよくわかります。今ではもう、高血圧の学習にはパソコンは絶対必要です。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by ひまじん at 23:26| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

この日の高血圧の学習の進み具合

ほとんどないのですが実家の母より携帯へ電話がきました。月に数回は話すためにかけてくるのですが、たいていは他愛のない話しかしてこないのですが。退屈みたいで話し相手を探しては電話しまくっているみたいです。ときどきならいいでしょう。

本日の高血圧の学習は少し気合を入れてやりました。高血圧の勉強もいいところまでいきましたので、今日はこのくらいにします。いったんこのようにパソコンをはじめてしまうといつも止められないのですがさすがに食事の支度もやらないと。にしても高血圧の学習は楽しいです。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by ひまじん at 22:07| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

