2008年12月21日

本日の高血圧の勉強の進捗状況

今日は行きつけの病院に出かけて検診してもらいました。いうほどでもないのですが病になっていてたまにお医者さんに行かないといけないのでちょっと厄介です。ですが待ち時間は高血圧の本を読めるので待合室にいるのが退屈しない点がいいです。

何やかんや考えながら高血圧の学習をしてしまい、どうも進みませんでした。関係ないことを考えながらというながら勉強はいけないみたいです。やはりひとつに集中することが大事ですね。高血圧の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので油断しないできっちり取り組んでいかないとだめですね。明日は多めに勉強できそうですし、高血圧の学習をがんばっていきたいと計画しています。

がんばっていきましょう!

posted by ひまじん at 11:27| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

