2008年12月28日

なんというかいろんなことがあった

こうやって毎日日記を書き連ねていて思うんですけど文章を書くのって簡単ではないものですね。表現するのが得意じゃないほうですから何かを書こうとすると苦労します。しかしそうでもしないと文を書いていくことはまずありませんし、頭の体操だと思っています。

高血圧の学習を続けていると当然、理解できないことも数多く現われます。たいてい、高血圧の勉強をしていてわからないことがあったときには教えてもらったりするんでしょうけど、自分でやっている私には尋ねられる人が1人もいません。自己責任で何もかも調べないとなりません。こうしているとすごく学習効果が高いのです。誰にも頼らず発見したことはしっかりと身に付くことが多いのです。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by ひまじん at 21:30| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

