2008年12月30日

なんというかあれこれおきました

近くの角がいつもと違って騒がしくて何事かと思ってのぞいてみたところ、車がぶつかったみたいです。よくあることなのですが発見してしまうとテンションが下がります。すぐに忘れて今日も高血圧の勉強をはじめようと思います。

高血圧の学習をしていてそんなに難解でもない箇所に変に考え込んでいたら思ったよりも先に進めませんでした。些細なことが気が気でなくなるたちなのでこういったことが多々あります。完ぺき主義もまずいですね。高血圧の学習もそうですがどんなことでも深追いは禁物といいますけれどもその通りです。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by ひまじん at 14:09| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

