2009年01月28日

なんというかいろんなことがありました

天気もいいし、今日みたいな日は勉強に最適ですね。高血圧の勉強にもやる気が出てきます。高血圧の勉強にはいるまえに家事をとっとと片付けておきます。このような段取りも大事なのです。

何やかんや同時にしながら高血圧の勉強をしてしまい、あまりできませんでした。関係ないことをしながらっていうのはあまり良くないみたいですね。やはり区切りをつけることが重要ですね。高血圧の学習もだいぶ慣れてきましたので初心にかえってちゃんとやらないとだめですね。明日はいくぶん勉強できそうですし、高血圧の学習をがんばりたいと計画しています。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by ひまじん at 00:00| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

