2007年10月01日

なんというかいろんなことがあった

急に休んだ人がいたようで、パート先から急に出勤要請がありました。高血圧の勉強の最中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。午前中はパートをして戻ってきてから再度勉強開始です。ちょっと予定がずれ込んでしまいました。こういうことも仕方がないことですね。

常々感じるんですけれども、高血圧の学習をしたあとって達成感があるのです。毎日ぼーっとして送ることも可能ではありますが、些細なことでも達成感があることをしていくことはとても気分がいいものです。やりたいことがないとかしたいことが定まらないのでしたら、高血圧の学習は面白いですよ。能力が吸収できるだけのものではないのです。高血圧の学習を経て多種多様なことが学べます。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by ひまじん at 00:00| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

本日の高血圧の学習の進捗状況

パートの日なので朝から仕事をして帰ってから高血圧の勉強に取り組みました。パートとはいえども思ったほど気軽なものではないです。人間関係とか思ったよりも億劫なこともあるんですよね。仕事のあとに高血圧の勉強に入るのはたいへんですが、踏ん張りどころです。

高血圧の勉強をやっていて特に高度というわけでもない箇所になんとなく考え込んでいたら思ったよりも先に行くことができなかったです。瑣末なことが気が気でなくなる性格の持ち主で、こういったことがときどき起こるのです。何でも完全にやろうとするのは困ったものです。高血圧の勉強に限らず他のことでも考えすぎはよくないといいますけれども本当ですね。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by ひまじん at 00:00| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

なんというかいろいろと起こりました

実は今日、行くところがあるので朝のうちにちょっとでも高血圧の勉強をしておこうと思っています。ですから他のやることを迅速に処理して高血圧の勉強にかかりました。時間が限られていると焦ってしまいます。

今日の高血圧の学習はインターネットでさまざまなことを調べていました。パソコンを使うのは本を読んだりするのとちがって相当疲れてしまうのでさして好きではないのですが、得られる情報がものすごいので高血圧の勉強をしていてわからないことを調べるのにはもっとも的確な学習方法だったりします。これはやってみると、その通りであることがよくわかります。今ではもう、高血圧の学習にはコンピュータは必須ですね。



弟が資格の勉強をしているので、思うんですが、今は失業しても、ネットでいろいろ資格取得に関しての情報が調べられるし、就職活動もネットでできるので、いい時代ですよね。私は昔失業したことがあるんですが、当時こうだったら、もっと楽だったのに、と思います。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by ひまじん at 00:00| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

いつもどおり高血圧の勉強しています

なんとなく記事を見ていると同じことをしている方の記事が紹介されていました。こういうのを見ると勉強仲間ができたようで嬉しいです。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでもモチベーションも全く違います。

いつもは家で高血圧の勉強をしているのですが本日はちょっと外に出てみようと考えて駅前の図書館で高血圧の勉強をしていました。ここが意外と集中しやすいところで高血圧の学習をはかどらせるにはいいところなんですね。外出することによってちょうど運動にもなりますから、健康に対しても効果的です。脳の働きもずいぶんよくなります。



専門学校にかよっている弟が、資格検定を受けるために最近ようやく勉強を本格化したみたいです。資格の勉強、がんばってね、あまり口では言わないけど、ここで代わりに言います。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by ひまじん at 21:27| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

いつもどおり高血圧の学習を進めてます

パートの日なんで少し行ってきて帰ってきてから高血圧の学習に取り組みました。パートっていっても考えているほど気軽なものではないです。仕事ですからなかなか気を遣うことも多いんです。へとへとになって高血圧の学習をするのはきついところもありますが踏ん張りどころです。

いつもは部屋で高血圧の勉強をしているのですが本日はたまには外出してみようと思い、近くの喫茶店で高血圧の勉強を進めていました。思いのほか静かなところで、高血圧の勉強をしていくにはいいスポットなのです。移動は自転車ですからちょうどカロリー消費にもなりますし、健康にもよいです。脳の働きもずいぶんよくなります。


私、おかげでダイエットするつもりもなかったのに、結構痩せたんです。ナチュラルにダイエットに成功したおかげで、まぶたもぽってりしてたのが、くっきりした二重まぶたになりました。二重まぶたがはっきりしたのはは結構うれしい。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by ひまじん at 20:02| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかさまざまなことがおきました

毎日高血圧の勉強を続けていると次第に体系がみについてきているのが自分自身わかってくるようになります。本当は興味ではじめてみた高血圧の学習ですが、継続してきて正解でした。

高血圧の学習をすると、当然、理解できないこともたくさんあります。普通、高血圧の学習をしていて知らないことが出た場合教えてもらったりするのでしょうが、残念ながら私の場合は答えてくれる人がいません。自分で何もかも調査していかないとならないのです。これがすごくいいんですよ。自分で調べ上げたことは頭に刻み込まれることが多いのです。



弟にご飯をおごってもらいました。どうも短期のバイトで、結構いい収入があったようです。短期の仕事でも、景気がよくなってきたのか最近はいいものは多いみたいですね。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by ひまじん at 20:01| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

なんというかあれこれあった

なんとなくブログを目にすると似た勉強をしている方の記事が書いてありました。なんとなく勉強仲間が増えたようで安心します。他にもがんばっている人がいると思うだけで心構えもまったく違います。

高血圧の学習をしていると、当たり前のように納得いかないことも数多く出現します。たいてい、高血圧の学習をやっていて知らないことが出た場合教えてもらったりするんでしょうけど、私には聞く人がいないのです。自己責任で何もかも調査しないといけないのです。こうしていると相当覚えがいいのです。自ら調査したことは頭に刻み込まれるのです。



大学生の弟が、最近適職検査を受けたそうです。思ったとおりの結果ではなく、つきたい仕事への適性はあまりない、と判断されて納得いっていないようです。いちおう、適職検査なんてそんなもんだよ、と慰めておきましたけど、私も彼にはむいていないと思います(笑)

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by ひまじん at 13:29| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

いつもどおり高血圧の勉強やってます

友人などに高血圧の勉強の話をすると、どうして高血圧の勉強なんてしているの、なんて尋ねられたりします。なるほど、大抵興味を示さないことなんでしょうか。普通は高血圧の勉強なんかをしようとは考えないでしょうから。どうしてと聞かれると困るんですが、好きなんですよね。

本日の高血圧の勉強は少し気合を入れてやりました。高血圧の勉強もそこそこ終わりましたので今日はここで終わりにしておこうと思います。いったんこのようにパソコンをつけてしまうとけっこうやめられないのですがそろそろ食事の支度もしておかないと。にしても高血圧の勉強は楽しいですね。




最近は涼しくなってきましたけど、今年はあつくて紫外線対策が大変でしたね。なんだが、地球温暖化しているんでしょうか。ただあついだけじゃなくて、紫外線のつよさもつよくなっているような気がするんですが・・
今日も読んでくださってありがとう!

posted by ひまじん at 00:00| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

なんだかさまざまなことがおきました

実は今日、出かける予定なので午前中にちょっとでも高血圧の勉強を終わらせておこうと計画しています。ということで他のやることを迅速に終了させて高血圧の学習にかかりました。時間が限られているとあせりますね。

来る日も来る日も高血圧の学習をしていてどうしてこうも飽きがこないものだと自分のことながら感心してしまいます。「勉強」というからいけないのですね。高血圧の勉強はライフワークみたいなものですからね。私には。今日は参考書を延々と眺めていました。忘れないように高血圧の学習で覚えたことをノートに写したりしておきました。そこそこ効果的な学習になったのではないかと感じています。



昔の日記をみていましたら、夢として『海外で就職したい』なんて書いてました。もう海外就職したい、なんて夢はとうにわすれていましたが、その為に英語の勉強結構してましたね。海外旅行でもして、当時の気持ちを思い出したいもんです。行きたいのは、カナダとフィリピン。カナダ旅行フィリピン旅行は友達がしていて、うらやましくおもっていたんです。
稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by ひまじん at 00:00| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

この日の高血圧の勉強の進捗状況

今日はですね、うちではちょっとした良い日なんです。何かうれしい事があったときは、手帳に勝手に記念日を作って書き込んでいます。たわいないことをしているなと一瞥されるかもしれないですが、なかなか愉快なものだと思いますよ。

何やかんや同時にしながら高血圧の勉強をしてしまい、あまり身に付きませんでした。関係ないことをやりながらというながら勉強はどうもよろしくないようです。やはりきちんとすることが大事ですね。高血圧の勉強も慣れてきているので気合を入れなおしてきっちりやらないとだめですね。明日はいくぶん時間が取れそうなので高血圧の勉強をがんばっていきたいと思います。



最近腰痛がひどいんです。腰痛治療のブログを見たりして、腰痛対策をしたりしているんですが、すぐに効果が出る腰痛対策ってのもなかなかみつかんないものです。腰痛治療のために、ちょっと整体にでもいってもいいかな、なんてかんがえています。
稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by ひまじん at 21:42| 高血圧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

